探検隊ヘッドライン
 
2015.03.02 22:07 |カテゴリ:定点観測コメント(0)

【定点観測】大物毛穴の3週間後(シーズン4)


こんちゃ(´・ωゞ)

今週も(ちょっと過ぎたけど…)
大物毛穴定点観測シーズン4
やっていきたいと思います(・∀・)

関連記事



【画像】


まずはおさらいの
10週間目(シーズン3)

CLICKで拡大

空っぽの状態

CLICKで拡大

1週間後

CLICKで拡大

2週間後

CLICKで拡大

3週間後←今ココ!

CLICKで拡大


【隊長の感想】


いかがでしたでしょうか?
ちょっとずつですが成長してる感じですね(・∀・)!
前回シーズン3の10週間角栓ですが


ずっと毛穴探検隊ブログをご覧の隊員さんには
前回の角栓が抜けてから10週間後って意味で
10週間育てたわけじゃない
という事は定点観測の初回くらいにお伝えしたと思います(´・ωゞ)!
(2週間くらいで間違って除去しちゃったので実際は8週間くらい?)
なので今回は正真正銘の10週間を目標にしたいですね(・∀・)

【隊長が答えるコーナー】


普段から独自の情報網で角栓情報をキャッチしている隊長ですが

10週間角栓って一体どこの毛穴なのよ?


という風のうわさをキャッチしました|ω・`)

隊長の鼻の全体図も見たい!という声も前々から頂いてたので
いつもより引き目の画像をご紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

低倍率ちょっと拡大した画像


これだけだと分からないと思うので
矢印で解説すると


赤矢印

今回の大物毛穴の位置で

青矢印は以前
【角栓抜き(動画)】クレーター角栓!?のNo.12(・∀・)!
でご紹介したクレーターですね!


毛穴までくっきり画像を撮りたかったのですが
マイクロスコープは超接写が得意分野なのか
この距離だとダメダメですね(つд⊂)

なんかいいのないかなぁと思って
隊長の角栓フォルダを探したら
3年前に撮った角栓画像を発掘したので
お詫びにもなりませんがご覧ください(´・ωゞ)



そんなわけで
最新の超高画質カメラはどうなの?
ってことでRICOHさんのHPから探してみました(・∀・)
やっぱり最新のカメラってすごいですね
でも画像がめちゃくちゃ重いので
端末のスペックに自信のない隊員さんは
注意して開いてください(つд⊂)

まず笑顔が眩しい
おっちゃん

KSP後?ってくらい毛穴キレイですね!
それにしても
おっちゃんの歯めっちゃキレイだなぁ(´・ω・`)

おっちゃんだけかよ!?という
角栓紳士な隊員さんの為に

美女も探してきました|ω・`)

毛穴はあまり見えませんが
髪の毛一本一本まで確認できますね!
ここまでくると逆に高画質すぎて怖い
って感じもしてきますね(´・ω・`)

もっと見たい!という隊員さんは↓

出典:RICOH - 製品ページ
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/
商品をCLICK→作例で他の画像も見れます


【次回予告】


次回は小型角栓連続除去No.03
ご紹介したいと思います!

毛穴探検隊をよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ



応援CLICKして頂けると励みになります(´・ωゞ)
 

最新情報はTwitterで発信しています! 





エンジニア PT-17 (角栓抜き用:レビュー)
goot TS-14 (角栓押し用)
匠の技 煤竹耳かき (レビュー)

隊長からのお願い
リンク切れや誤字脱字、表示不具合などありましたら
ご連絡頂けると大変助かりますm(_ _)m

コメントの投稿


)

 (※コメント確認画面なくなりました)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

毛穴探検隊


開設日:2014.11.06
管理人:隊長

チャンネル登録&フォローお待ちしてます!




最新コメント
探検隊SHOP
おすすめ!!
隊長愛用の角栓抜きはコレ!
レビュー記事もあるよ|ω・`)
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17
鉄腕ピンセット

隊長愛用の角栓抜きはコレ!
※先端幅が狭いタイプ
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-16
ENGINEER PT-16
鉄腕ピンセット

おすすめ!!
隊長愛用の角栓押しはコレ!
※ただし肌がズタズタに(´・ω・`)
goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
goot TS-14 精密ピンセット
極細タイプ

おすすめ!!
隊長愛用の耳かきはコレ!
※極細なので鼓膜破らないように(´・ω・`)

匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

毛穴ベストセラー