探検隊ヘッドライン
 
2016.10.11 22:05|カテゴリ:お知らせコメント(8)

【お知らせ】毛穴探検隊ニコニコ支部がスタートしました(@_@)




隊員のみなさま、こんばんは!
長い間ブログを放置してしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

本日はお知らせということで
前々からやりたいと思っていた
ニコニコ動画にも投稿をはじめたので
ご紹介したいと思います!

関連記事



今回ニコニコ動画の運営会社でもある
ニワンゴさんからどうしてもと頼まれて…
というのは大嘘

隊長が毛穴探検隊をはじめた2年前
ニコニコ動画も同時にやっていこうと



バナーまで用意していたのですが
ニコニコ動画の投稿ルール
ファイズサイズや解像度、コーデックが違かったり
プレミア会員じゃないと画質が悪くなるとか
いろいろ複雑だったので放置してました(・_・;)

しかし最近、探検隊もマンネリ化してると思うので
勉強も兼ねて初めてみることにしました(@_@)

その名も
なんのひねりもありませんが
毛穴探検隊ニコニコ支部

http://www.nicovideo.jp/user/61925060

すでに動画の投稿もはじめていて
めちゃくちゃ大人気


と言いたいところですが

現実



めちゃくちゃ過疎…
投稿ミスした影響もあるけど…(ミスについてはブロマガ)

ということでニコニコ支部の方は
基本的にカッソカソな状態になると思いますが
普段YouTubeをあまり見ない層の方にも
探検隊の存在を知って頂けるキッカケになれば幸いです!

隊長もバレないように感想をコメントしたりして盛り上げたいと思うので
コメントやマイリス、お気に入り登録
などなどお寄せ頂ければ嬉しいです(・∀・)

それではこれからも
毛穴探検隊ニコニコ支部
よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ


応援CLICKして頂けると励みになります(´・ωゞ)
 

最新情報はTwitterで発信しています! 





エンジニア PT-17 (角栓抜き用:レビュー)
goot TS-14 (角栓押し用)
匠の技 煤竹耳かき (レビュー)

隊長からのお願い
リンク切れや誤字脱字、表示不具合などありましたら
ご連絡頂けると大変助かりますm(_ _)m

タイチョさん、こんばんは!
ニコ動&PVデビューおめでとうございます!
なるべくニコ動も見るようにしますね。
よくわからないのですが。
頑張ります!
[ 2016/10/11 22:59 ] [ 編集 ]
※1099
にゃんこさん、ども!
ご覧いただきありがとうございます(@_@)!
これから新作はYouTubeとニコ動同時に投稿しようと思っているので
ニコ動のほうもよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

隊長もニコ動は投稿初心者なので一緒に勉強しましょう(・_・;)
[ 2016/10/11 23:14 ] [ 編集 ]
昔の文字スレだが
社員旅行、女性で鼻が爪楊枝の尻のような人へ、風呂上がりに鼻パック1枚薦めてたら
ごっそり取れたうえに、穴から油がドボドボ出て鼻が小さくなった
というのを読んだ、そういうのを見たい
[ 2016/10/16 01:04 ] [ 編集 ]
※1101
隊員さん、ども(`・ω・´)ゞ
芥川龍之介の鼻みたいな話ですね…爪楊枝の尻のような鼻って全然想像できませんが(@_@)
でも鼻から油がドボドボってそんな動画作れませんよΣ(゚Д゚;
[ 2016/10/16 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/26 01:40 ] [ 編集 ]
※ 1111
ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
動画説明欄のキーワードが検索でヒットしてしまうとは知らずにダラダラと関係ないことを記載してしまいました(・_・;)早急に書き直したいと思います!
教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
[ 2016/10/26 19:55 ] [ 編集 ]
https://youtu.be/8ikwo4xPDPI

色々繋げてありますが、元は隊長の動画ではありませんか?
[ 2016/10/27 10:07 ] [ 編集 ]
※1113
隊員さん、ども!
URL確認しましたが、探検隊の動画ですね(´Д⊂
この人すごい常習犯で困ってるんですよ…
ご報告して頂き感謝ですm(_ _)m
[ 2016/10/27 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿


)

 (※コメント確認画面なくなりました)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

毛穴探検隊


開設日:2014.11.06
管理人:隊長

チャンネル登録&フォローお待ちしてます!




最新コメント
探検隊SHOP
おすすめ!!
隊長愛用の角栓抜きはコレ!
レビュー記事もあるよ|ω・`)
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17
鉄腕ピンセット

隊長愛用の角栓抜きはコレ!
※先端幅が狭いタイプ
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-16
ENGINEER PT-16
鉄腕ピンセット

おすすめ!!
隊長愛用の角栓押しはコレ!
※ただし肌がズタズタに(´・ω・`)
goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
goot TS-14 精密ピンセット
極細タイプ

おすすめ!!
隊長愛用の耳かきはコレ!
※極細なので鼓膜破らないように(´・ω・`)

匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

毛穴ベストセラー