探検隊ヘッドライン
 
2016.07.07 20:46 |カテゴリ:角栓押しコメント(3)

【角栓押し(動画)】ニュル角栓ゾーンからの押し出し除去#19




今回は角栓押しシリーズ
ピンセットで角栓を押し出す♯19
ご紹介したいと思います!

関連記事



今回は久しぶりの角栓押しということで
いつもの場所と違い

この部分からGETした


角栓を中心に編集してみました!

この部分は隊長がいつも
ニュル角栓をGETしている場所ですが

関連GIF

マヨネーズ?チーズ?なニュル角栓#6

今回はこのニュルが固まった状態の角栓
これを押し出す動画になってます!

ちょっと意味わかんないかもしれませんが
ご覧ください(`・ω・´)ゞ

【動画】



https://youtu.be/s-tN69_EpLg

【使用ツール】


今回使用したツールは④と①です!

エンジニア PT-17 (角栓抜き用)レビュー
エンジニア PT-16 (角栓抜き用)
エンジニア PT-31 (200倍用)レビュー
goot TS-14 (角栓押し用)
goot TS-14 (隊長カスタム)
匠の技 煤竹耳かき
メンズビオレ 毛穴すっきりパック
(普通タイプはコチラ)

【おすすめGIF】


No.01

CLICKでGIF再生

No.02

CLICKでGIF再生

No.03

CLICKでGIF再生

No.04

CLICKでGIF再生

No.05

CLICKでGIF再生

No.06

CLICKでGIF再生

No.07

CLICKでGIF再生

No.08

CLICKでGIF再生

No.09

CLICKでGIF再生

No.10

CLICKでGIF再生

【隊長の感想】


いかがでしたでしょうか|ω・`)?
今回は勢い良く飛び出す角栓は少なめで
ゆっくり出てくる角栓が多かったですね!

そんなわけで早速ですが
隊長のお気に入り
ご紹介していきたいと思います!

まず最初はNo.01

CLICKでGIF再生

この角栓のギュイーンと出てくる感じが
お気に入りです(・∀・)

そんでもって次はNo.06

CLICKでGIF再生

名無しの隊員さん
(´・ω`・)エッ?そんなに凄くないじゃん!

と思われた隊員さんもいらっしゃると思いますが

隊長が一番最初に公開した角栓押しGIF

CLICKでGIF再生

これと飛び出し方が似てるので
お気に入りに選んでみました(´・ωゞ)

そして次はNo.08です!

CLICKでGIF再生

この角栓は押し動画なのに
結局抜いちゃうところが好きです(つд⊂)

そして最後はNo.09No.10の角栓です!


CLICKでGIF再生


CLICKでGIF再生

この2つの角栓は特に飛び出し方が
衝撃的というわけでもないんですが
角栓の美しさ大きさ
お気に入りに選んで見ました!





YouTubeのコメント欄なんかで

海外の隊員さん
Beautiful!!

というコメントたまに頂きますが
角栓=綺麗と思ってくれる隊員さんが
海外にもいてくれて大変嬉しいです(・∀・)


【ランキング速報】


本日の毛穴探検隊は



4位をキープでした!

入院中も応援CLICKして頂いた隊員さま
本当にありがとうございましたm(__)m

【次回予告】


次回は大好評の毛穴パック第二弾ということで
毛穴パックで角栓を除去♯2
ご紹介したいと思います!

毛穴探検隊をよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ


応援CLICKして頂けると励みになります(´・ωゞ)
 

最新情報はTwitterで発信しています! 





エンジニア PT-17 (角栓抜き用:レビュー)
goot TS-14 (角栓押し用)
匠の技 煤竹耳かき (レビュー)

隊長からのお願い
リンク切れや誤字脱字、表示不具合などありましたら
ご連絡頂けると大変助かりますm(_ _)m

隊長様〜ヽ(〃∀〃)ノ

いつも、応援していますよ〜ヽ(〃∀〃)ノ
隊長様の角栓動画本当に綺麗です!
[ 2016/07/07 21:04 ] [ 編集 ]
タイチョさん こんばんは

やっぱ【押し】好きです!
にょろ〜んと出てきて、ぴょんと着地。
時には隣近所お誘い合わせででてきて
それが大好きですわ!
頭の中にセロトニンがブワーっと
出てきます。

タイチョさんの角栓クン本当に綺麗です!
ビューティフォー(๑ơ ₃ ơ)♥
[ 2016/07/07 21:45 ] [ 編集 ]
※1055
ミモザさん、ども!
いつも応援ありがとうございます(・∀・)
かなり前から応援して頂いてるので頭が上がりません(・_・;)
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
HQカメラのおかげで美術品みたいなキレイさですよね!

※1056
Lニャンコさん、こんばんは!
隊長は抜き派なので、抜きが多くなっちゃうんですが
押しもキレイに出てきてくれると本当に気持ちいいですよね!
次の押し動画は連続除去の低倍率バージョンを予定しているのでお楽しみに(・∀・)

角栓=汚いっていう主旨のコメントもたまに頂きますが
分かり合えそうにないですね(´・ωゞ)

[ 2016/07/07 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿


)

 (※コメント確認画面なくなりました)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

毛穴探検隊


開設日:2014.11.06
管理人:隊長

チャンネル登録&フォローお待ちしてます!




最新コメント
探検隊SHOP
おすすめ!!
隊長愛用の角栓抜きはコレ!
レビュー記事もあるよ|ω・`)
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17
鉄腕ピンセット

隊長愛用の角栓抜きはコレ!
※先端幅が狭いタイプ
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-16
ENGINEER PT-16
鉄腕ピンセット

おすすめ!!
隊長愛用の角栓押しはコレ!
※ただし肌がズタズタに(´・ω・`)
goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
goot TS-14 精密ピンセット
極細タイプ

おすすめ!!
隊長愛用の耳かきはコレ!
※極細なので鼓膜破らないように(´・ω・`)

匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

毛穴ベストセラー