探検隊ヘッドライン
 
2016.07.06 20:42 |カテゴリ:角栓抜きコメント(6)

【角栓抜き(動画)】HQ第一弾の#67




今回は角栓抜きシリーズ
ピンセットで角栓を抜く♯67
ご紹介したいと思います!

関連記事



今回は遅れに遅れていた
HQシリーズ角栓抜き第一弾

ということで

カメラを変えたばかりの時期に撮影したものなので
まだコツを掴めてない部分もありますが
高画質な角栓や毛穴をお楽しみください!

では、ご覧ください(`・ω・´)ゞ

【動画】



https://youtu.be/e8acoo9fDE0

【使用ツール】


今回使用したツールは①②⑤です!

エンジニア PT-17 (角栓抜き用)レビュー
エンジニア PT-16 (角栓抜き用)
エンジニア PT-31 (200倍用)レビュー
goot TS-14 (角栓押し用)
goot TS-14 (隊長カスタム)
匠の技 煤竹耳かき
メンズビオレ 毛穴すっきりパック
(普通タイプはコチラ)

【おすすめGIF】


No.01

CLICKでGIF再生

No.02

CLICKでGIF再生

No.03

CLICKでGIF再生

No.04

CLICKでGIF再生

No.05

CLICKでGIF再生

No.06

CLICKでGIF再生

No.07

CLICKでGIF再生

No.08

CLICKでGIF再生

No.09

CLICKでGIF再生

No.10

CLICKでGIF再生

No.11

CLICKでGIF再生

No.12

CLICKでGIF再生

【隊長の感想】


いかがでしたでしょうか|ω・`)?
Twitterで時々ご紹介している
最新の角栓抜き動画


これとは撮影時期にラグがあるので
ちょっとまだ全体的に技術不足感が否めませんが
これから向上していく予定なのでご期待ください!

そんなわけで隊長のお気に入り
ご紹介して行きたいと思います!

まず最初のお気に入りは
ちょっと飛んじゃいますが
No.6,7,8の角栓です!


CLICKでGIF再生


CLICKでGIF再生


CLICKでGIF再生

この動画の見どころはなんと言っても
このぽっかり毛穴ですね!








No.08は角栓がちぎれ気味で
毛穴の奥まで見えてない!
ぽっかりじゃねえじゃねえか(゚Д゚)!

って感じですが
隊長は特にNo.07
角栓が抜ける瞬間がお気に入りです!

CLICKでGIF再生

そんでもって次は
ものすごく地味な部分ですが
No.09No.10の角栓です!


CLICKでGIF再生


CLICKでGIF再生

これのどこがお気に入りかというと
角栓をピンセットで刺して抜く
という抜き方ですね!

毛穴探検隊初期の頃に

名無しの隊員さん
角栓をたこ焼きみたいに抜いてほしい!

というリクエスト頂き
チャレンジして全くできなかったのですが
HQだと角栓がよく見えるので
こんな新技もできるようになりました(´・ω`・)

そして次はNo.11の角栓で


CLICKでGIF再生

この大きめな角栓


ぽっかり毛穴



お気に入りです!
そして最後は今回のサムネにもなっている
No.12の角栓です!


CLICKでGIF再生

いつも通りですが
この抜ける瞬間が隊長お気に入りです!

CLICKでGIF再生

そして角栓の美しさも高ポイントですね(・∀・)


【ランキング速報】


本日の毛穴探検隊は



4位でした!

応援CLICKして頂いた隊員さま
本当にありがとうございましたm(__)m

【次回予告】


次回は角栓押し#19
ご紹介したいと思います!

毛穴探検隊をよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ


応援CLICKして頂けると励みになります(´・ωゞ)
 

最新情報はTwitterで発信しています! 





エンジニア PT-17 (角栓抜き用:レビュー)
goot TS-14 (角栓押し用)
匠の技 煤竹耳かき (レビュー)

隊長からのお願い
リンク切れや誤字脱字、表示不具合などありましたら
ご連絡頂けると大変助かりますm(_ _)m

タイチョさん コンバンハo(⌒0⌒)o

押し派のアテクシですが
引きも良いですね〜( ⓛ ω ⓛ *)
タイチョさんオススメはアテクシも
お気に入りです。
ぽっかり穴!綺麗です!

野球は地元のファイターズしか
知りませんよ(*ノ∀<)
サッカーは良く見ます。
ウインブルドンは毎年寝不足です。
まあ普通です。
[ 2016/07/06 21:30 ] [ 編集 ]
※1053
Lさんニャンコさん、こんばんは!
ブログもご覧頂きありがとうございます!
隊長のお気に入りポイントに共感して頂き嬉しいです!
HQになってぽっかり毛穴がめっちゃキレイですよね(・∀・)

野球はあまり詳しくないんですが
ファイターズって大谷選手とか良い選手多いですよね。
そういえばコンサドーレも調子いいですよ|ω・`)

[ 2016/07/06 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわー
初めてのコメント失礼しまーす(´-`)
いつも楽しみに見てます!
私の顔にも角栓はあるんですが、なかなか大きく育てる事ができないので隊長さんの長め大きめの角栓でテンション上げてます!
ただ、今回のはテカテカギトギトなのが気になって…ww
できれば油分を拭き取った上で抜いて頂ければもっと良いなーとw
これからもスッキリする動画のアップお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
[ 2016/07/13 21:07 ] [ 編集 ]
※1066
くろたんさん、こんばんは!
初コメントありがとうございます(人∀・)
いつも楽しみにして頂き大変嬉しいです!

確かにちょっとウェットな感じが苦手!というご意見結構頂いてます(´Д⊂
隊長もギトギトより油分なしのスッキリした状態でやったほうが良いとは思ってるんですが
めんどくさがりなので、ついついギトギトのまま角栓抜きを始めちゃうんですよね(つд⊂)

そういうわけで今度
「ピンセットで角栓を抜く(油分カット版)」という動画を作ってみようと思うので
ご覧頂ければ嬉しいです(`・ω・´)ゞ
[ 2016/07/13 21:43 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
ウェット苦手派な方、結構いるんですねw
めんどくさい←隊長の豪快さが伺えるコメントに思わずニンマリしてしまいました(。-∀-)w
油分多いと隊長の素晴らしいポッカリ毛穴も綺麗に見えないのでもったいないなー(´・ω・`)
と思ってたので、油分カット版楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
それと質問なんですが、隊長はどれくらいのペースで角栓取ってますか?
私、ついつい気になって毎日取っちゃって小物しか取れないんです(´•ω•`๑)
隊長みたいにゴロッと大物引きずり出してスキーーーリしたーーーい( °_° )
[ 2016/07/14 11:25 ] [ 編集 ]
※1070
くろたんさん、ども!
お返事ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
油分カット版は次の角栓抜きでご紹介できたらなと思ってます!

角栓除去のペースですが、だいたい角栓抜きは3日に1回くらいですね。
それでも小物ばっかりなので動画では大きめの角栓を厳選して紹介してる感じです。
それと200倍なので大きく見えるってのもあると思います(`・ω・´)ゞ
[ 2016/07/14 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿


)

 (※コメント確認画面なくなりました)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

毛穴探検隊


開設日:2014.11.06
管理人:隊長

チャンネル登録&フォローお待ちしてます!




最新コメント
探検隊SHOP
おすすめ!!
隊長愛用の角栓抜きはコレ!
レビュー記事もあるよ|ω・`)
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17
鉄腕ピンセット

隊長愛用の角栓抜きはコレ!
※先端幅が狭いタイプ
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-16
ENGINEER PT-16
鉄腕ピンセット

おすすめ!!
隊長愛用の角栓押しはコレ!
※ただし肌がズタズタに(´・ω・`)
goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
goot TS-14 精密ピンセット
極細タイプ

おすすめ!!
隊長愛用の耳かきはコレ!
※極細なので鼓膜破らないように(´・ω・`)

匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

毛穴ベストセラー