探検隊ヘッドライン
 
2016.07.02 20:25|カテゴリ:ニュル角栓コメント(4)

【ニュル(動画)】マヨネーズ?チーズ?なニュル角栓#6




今回はニュル角栓シリーズ
ニュル角栓を除去♯6
ご紹介したいと思います!

関連記事



今回は2ヶ月ぶりのニュル角栓ということで
溜まりに溜まっていたニュル動画を
ギュッと圧縮して編集してみました!

ドバドバ出てくるニュル角栓が見どころです!

では、ご覧ください(`・ω・´)ゞ

【動画】



https://youtu.be/lksw0P5qDCI

【使用ツール】


今回使用したツールは④と①です!

エンジニア PT-17 (角栓抜き用)レビュー
エンジニア PT-16 (角栓抜き用)
エンジニア PT-31 (200倍用)レビュー
goot TS-14 (角栓押し用)
goot TS-14 (隊長カスタム)
匠の技 煤竹耳かき
メンズビオレ 毛穴すっきりパック
(普通タイプはコチラ)

【おすすめGIF】


No.01

CLICKでGIF再生

No.02

CLICKでGIF再生

No.03

CLICKでGIF再生

No.04

CLICKでGIF再生

No.05

CLICKでGIF再生

No.06

CLICKでGIF再生

No.07

CLICKでGIF再生

No.08

CLICKでGIF再生

【隊長の感想】


いかがでしたでしょうか|ω・`)?
コメント欄を見てみると

日本の隊員さん
マヨネーズみたい(´・ω・`)

海外の隊員さん
顔からチーズ出てる( ゚д゚ )!

と日本と海外で表現の違いがありますが
かなりドバドバでてましたね!

そんなわけで
隊長のお気に入りをご紹介していくと

まずNo.01
かなり荒ぶってるニュルです!

CLICKでGIF再生

このいきなりドバっと出てくるところが
隊長お気に入りです(・∀・)

そんでもって次はNo.06

輪っか状のニュルです!

CLICKでGIF再生

この輪っかニュル


キレイな円になっていて
かなりレアなニュルですよね!

そして最後はNo.08
大物ニュル角栓です!

CLICKでGIF再生

このドバドバ感
画面いっぱいに広がるニュルが
たまらないですね(・∀・)


野球はあんまり詳しくないですが
カープのロゴを思い出しました(´・ω`・)


【ランキング速報】


本日の毛穴探検隊は



7位でした!

入院中も応援CLICKして頂いた隊員さま
本当にありがとうございましたm(__)m

【次回予告】


次回は角栓抜き#67
ご紹介したいと思います!

毛穴探検隊をよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ


応援CLICKして頂けると励みになります(´・ωゞ)
 

最新情報はTwitterで発信しています! 





エンジニア PT-17 (角栓抜き用:レビュー)
goot TS-14 (角栓押し用)
匠の技 煤竹耳かき (レビュー)

隊長からのお願い
リンク切れや誤字脱字、表示不具合などありましたら
ご連絡頂けると大変助かりますm(_ _)m

私は、暴れ回るニュルを見て、バリウムの後のウンコや〜ヽ(〃∀〃)ノ、と、思いました、、、、。(>人<;)すんません。
[ 2016/07/02 21:39 ] [ 編集 ]
※1036
ミモザさん、こんばんは!
ブログご覧頂きありがとうございます(・∀・)
バリウムってこんな感じなんですね…給食のマーガリンにも見えます|ω・`)
[ 2016/07/02 22:39 ] [ 編集 ]
タイチョさん、こんばんは

にょろにょろもいいすねえ。
綺麗でうっとりしました。
タイチョさん、お体は大丈夫ですか?

カープウケた!(*ノ∀<)
セ・リーグ1位でしたね。
広島カープ見るたび思い出しそうです
[ 2016/07/02 23:00 ] [ 編集 ]
※1038
Lニャンコさん、こんばんは!
ニュル角栓いいですよね!
個人的にGIFで見るとおもしろさ倍増だとおもってます(・∀・)

隊長、体のほうがもう大丈夫なんですが
いろいろあって精神的に疲れてます(ヽ´ω`)
現実逃避したい気分です…

ニャンコさん野球詳しいですね!
隊長は野球も好きですがサッカーのほうが詳しいです|ω・`)
[ 2016/07/02 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿


)

 (※コメント確認画面なくなりました)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

毛穴探検隊


開設日:2014.11.06
管理人:隊長

チャンネル登録&フォローお待ちしてます!




最新コメント
探検隊SHOP
おすすめ!!
隊長愛用の角栓抜きはコレ!
レビュー記事もあるよ|ω・`)
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17
鉄腕ピンセット

隊長愛用の角栓抜きはコレ!
※先端幅が狭いタイプ
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-16
ENGINEER PT-16
鉄腕ピンセット

おすすめ!!
隊長愛用の角栓押しはコレ!
※ただし肌がズタズタに(´・ω・`)
goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
goot TS-14 精密ピンセット
極細タイプ

おすすめ!!
隊長愛用の耳かきはコレ!
※極細なので鼓膜破らないように(´・ω・`)

匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

毛穴ベストセラー