探検隊ヘッドライン
 
2016.05.24 21:30 |カテゴリ:200倍コメント(4)

【200倍抜き(動画)】過去最大級の角栓抜き(・∀・)




今回は角栓抜きシリーズ
ピンセットで角栓を抜く♯64
ご紹介したいと思います!

関連記事



現在、隊長が角栓抜き大好きという理由で
角栓抜きだけ低画質版を撮り過ぎてしまい
未だにHQに移行できてない
という事態になってしまっている角栓抜きですが

今回、過去最大級
角栓&ぽっかり毛穴を発見したので
特別企画以外では、久しぶりの
ブログレビューしていきたいと思います!

ではまず
若干サムネでネタバレしてる感はありますが
ラストに大注目して、動画をご覧ください(`・ω・´)ゞ

【動画】



https://youtu.be/eUWueBVSYQE

【使用ツール】


今回使用したツールは①と②です!

エンジニア PT-17 (角栓抜き用)レビュー
エンジニア PT-16 (角栓抜き用)
エンジニア PT-31 (200倍用)レビュー
goot TS-14 (角栓押し用)
goot TS-14 (隊長カスタム)
匠の技 煤竹耳かき
メンズビオレ 毛穴すっきりパック
(普通タイプはコチラ)

【隊長の感想】


いかがでしたでしょうか|ω・`)?
今回の動画はなんといっても

この角栓


すごくないですか(・∀・)!?
隊長めちゃくちゃお気に入りの角栓です!

そんなわけで、角栓抜き♯64の
隊長お気に入り角栓

ご紹介していきたいと思います!

【隊長お気に入り】


まず動画冒頭から順番にご紹介すると
鼻のこの部分から取れた


この3つの角栓です!


CLICKでGIF再生


CLICKでGIF再生


CLICKでGIF再生

鼻の上部分の角栓は
硬めな角栓が多いのが特徴で
特に隊長がお気に入りなのが

この2番目角栓ですね!

CLICKでGIF再生

このぷっくりした角栓


形が俵みたいになってて


好きです(・∀・)

そんでもって次は

この角栓です!

CLICKでGIF再生

この角栓、見どころは当然
このぽっかり毛穴ですが


このすり鉢状の毛穴
毛穴の淵のライン


めちゃくちゃキレイですね!

それと、角栓が抜けた後
毛穴の内側が戻っていく瞬間

CLICKでGIF再生

毛穴マニア必見の見どころです!

最後は先ほどもご紹介した
大物角栓2つです!


CLICKでGIF再生


CLICKでGIF再生

この2つの角栓、具体的には
毛穴パック画像の使い回しで申し訳ないのですが

この部分から取れた角栓です!


まず一つ目の角栓
ちょっとピンボケしちゃってるのが残念ですが

掴んで引っ張った瞬間

CLICKでGIF再生

隊長お気に入りですね!

そして次は動画のサムネにもなっている
2つ目の角栓です!


倍率が違うので単純に比較できないんですが
おそらく普通の角栓抜きシリーズでは
一番の大物?なんじゃないかと思いました(・∀・)

しかし、隊長

探検隊のタイチョさん
Googleで検索しよ!(ポチッ

なに検索するだっけ…

このくらい
記憶力が弱ってるので

名無しの隊員さん
いやいや、♯○○の角栓のほうがすげーわ( ゚д゚ )!

というご意見あれば
大募集します!

というわけで
この角栓の隊長のお気に入り
ぽっかり毛穴が出現する瞬間です!

画像


GIF

CLICKでGIF再生

軽く糸引いてるところも


高ポイントです|ω・`)

【ランキング速報】


本日の毛穴探検隊は



更新サボりまくりにも関わらず
10位でした(つд⊂)

未更新中も応援CLICKして頂いた隊員さま
本当にありがとうございましたm(__)m

【次回予告】


次回は連続除去をご紹介したいと思います!

毛穴探検隊をよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ


応援CLICKして頂けると励みになります(´・ωゞ)
 

最新情報はTwitterで発信しています! 





エンジニア PT-17 (角栓抜き用:レビュー)
goot TS-14 (角栓押し用)
匠の技 煤竹耳かき (レビュー)

隊長からのお願い
リンク切れや誤字脱字、表示不具合などありましたら
ご連絡頂けると大変助かりますm(_ _)m

た・・・たいちょ・・・
クラクラして倒れそうです><
うっとりでした♪
[ 2016/05/25 11:47 ] [ 編集 ]
※972
のんさん、こんばんは!
動画ご覧頂きありがとうございます!
最後の角栓うっとりですよね(・∀・)
抜ける瞬間のGIFはずーっと見ちゃいます笑
次ご紹介する連続除去動画もすごい角栓が出てくるので
ご覧頂ければ嬉しいです!
[ 2016/05/26 22:35 ] [ 編集 ]
コンバンハo(⌒0⌒)o

今回のも芸術的な角栓でした!
キラキラしてピンクが綺麗で
知らない人が見たら角栓と気づかないんじゃないでしょか!

タイチョさんの角栓抜きが一番綺麗だと思います!
[ 2016/05/27 00:46 ] [ 編集 ]
※974
Lニャンコさん、ども!
動画ご覧頂きありがとうございます!

KSP画像見ても思うんですが
角栓ってキレイに撮ると芸術品みたいですよね(・∀・)
HQになって画質には自信があるので、気に入って頂けて嬉しいです!
今日ご紹介する連続除去もキレイに撮れてると思うので
是非ご覧ください(`・ω・´)ゞ
[ 2016/05/27 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿


)

 (※コメント確認画面なくなりました)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

毛穴探検隊


開設日:2014.11.06
管理人:隊長

チャンネル登録&フォローお待ちしてます!




最新コメント
探検隊SHOP
おすすめ!!
隊長愛用の角栓抜きはコレ!
レビュー記事もあるよ|ω・`)
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17
鉄腕ピンセット

隊長愛用の角栓抜きはコレ!
※先端幅が狭いタイプ
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-16
ENGINEER PT-16
鉄腕ピンセット

おすすめ!!
隊長愛用の角栓押しはコレ!
※ただし肌がズタズタに(´・ω・`)
goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
goot TS-14 精密ピンセット
極細タイプ

おすすめ!!
隊長愛用の耳かきはコレ!
※極細なので鼓膜破らないように(´・ω・`)

匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

毛穴ベストセラー