探検隊ヘッドライン
 
2016.02.28 20:17|カテゴリ:お知らせコメント(19)

【お知らせ】ブログ更新遅くなりますm(_ _)m




隊員のみなさま、こんにちは(`・ω・´)ゞ

前回ご紹介した大物角栓#6の編集にかなり時間をかけてしまい
他の動画の投稿頻度がガクッと落ちているため
しばらく動画に専念してブログは時間のある時に書いていこうと思います!

というわけで、しばらくブログの更新が遅くなりますが
これからも毛穴探検隊をよろしくおねがいしますm(_ _)m

【おまけ】
HQで見るクレーター毛穴の底

関連記事






応援CLICKして頂けると励みになります(´・ωゞ)
 

最新情報はTwitterで発信しています! 





エンジニア PT-17 (角栓抜き用:レビュー)
goot TS-14 (角栓押し用)
匠の技 煤竹耳かき (レビュー)

隊長からのお願い
リンク切れや誤字脱字、表示不具合などありましたら
ご連絡頂けると大変助かりますm(_ _)m

コンバンハ°.*\( ˆoˆ )/*.°

あれだけの大物採取のあとですもの
疲れるのは当たり前ですわ
ゆっくり休んで下さい。

動画は毎日楽しませて頂いています。
お大事にして下さい。(*Ü*)ノ""
[ 2016/02/28 22:17 ] [ 編集 ]
※886
Lにゃんこさん(・∀・)ども!
そうですね…大物の後ってすごい疲れがドッとくるんですよね
お心遣い頂きありがとうございます(´・ωゞ)
毎日動画ご覧頂いてるとのことで嬉しいです!
これからもがんばるのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
[ 2016/03/01 02:21 ] [ 編集 ]
隊長さま。お疲れ様でした。
産毛も、奥が深いですね。

わたくしごとになりますが、ノートパソコンを売り、ipad Air 2を買いました。
スマホはiPhone5s。しかし。カバーを買い間違えました。( ノД`)シクシク…アホ丸出しな私、、。
[ 2016/03/02 21:01 ] [ 編集 ]
※888
ミモザさん(・∀・)ども!
久しぶりの産毛だったので、どうなんでしょうか。
産毛隊員さんに満足して頂けていたら嬉しいです(´・ωゞ)

ipadいいなぁ。隊長もほしいです。
ミモザさんならカバーとか作れちゃうんじゃないですか|ω・`)?
[ 2016/03/02 21:47 ] [ 編集 ]
すごく……よかったです……

黒も白も
鞘ありも鞘なしも
角栓つきも角栓なしも

ぜんぶよかったです
ありがとうございました
[ 2016/03/02 22:34 ] [ 編集 ]
※890
産毛隊員さん(・∀・)ども!
ほんとですか!?ちょっと倍率高すぎたかなぁと思って心配してたんですが
気に入って頂けて嬉しいです!
次回の予定は未定ですが、もっとこうしてほしい!など要望があればまたリクエストお待ちしてます(`・ω・´)ゞ
[ 2016/03/02 23:58 ] [ 編集 ]
低倍率だと辺り一帯の産毛が駆逐されていく様子が最高に気持ちいいし
鞘や角栓、ひとつの毛穴から複数本抜けるものは高倍率のほうが迫力ありますね。
どちらも同じくらい好きです。
交互に企画していただければ言うことなしです!
[ 2016/03/03 05:18 ] [ 編集 ]
※892
産毛隊員さん(・∀・)ども!
それでは次回ちょっと引いた倍率で作ってみますね!
またご覧頂けたら嬉しいです(`・ω・´)ゞ
[ 2016/03/03 23:15 ] [ 編集 ]
先日クレーター角栓への愛を書き込んだ後で
まさかのクレーター画像!
隊長、愛してます><
とにかく無理せずに楽しんで作ってくださいませー♪
[ 2016/03/04 08:29 ] [ 編集 ]
※894
のんさん(・∀・)ども!
良い感じのクレーター画像GETしたのでご紹介してみました!
クレーター毛穴の側面(左斜め下)くらいにも毛穴があったり
HQで見るとクレーターってこんな感じになってるんですよね!
ブログはこんな感じですが
動画は定期的にご紹介していく予定なのでご覧いただければ嬉しいです!
隊長も愛してます!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
[ 2016/03/04 22:05 ] [ 編集 ]
たい(゜Д゜)ちょ
[ 2016/03/17 22:56 ] [ 編集 ]
隊長、うぷありがとですー^^
なかなかの接写具合ですなあ
愛しのクレーターちゃんはいつだろう・・・
楽しみにしてますー♪
[ 2016/03/18 00:04 ] [ 編集 ]
※899
隊長です(`・ω・´)ゞども!

※900
のんさん(・∀・)ども!
こちらこそご覧頂きありがとうございます!
クレーターは次回予定していてすでに出来上がってます!
量が多かったので2、3回に分けようと思ってますが、正直グロいです(´Д⊂
のんさんが毛穴の内部動画を耐えられるくらいのグロ耐性があればいいんですが、
抜くとか押すとかじゃなくて掘ってる感じです笑
[ 2016/03/18 00:56 ] [ 編集 ]
隊長、おつかれさまですっ(`・ω・´)ゞ
クレーターきたーっっっ!!!ありがとうございますー。
ここ柔らかめですが巨大角栓みたいに放置するとどうなるんだろう・・・
なんちゃって><
ゴツイのがずるっと抜けた後のいびつなクレーター毛穴、素敵だろうなあ|ω・)
なんて隊長の苦労も知らず好き勝手な事言ってみましたw
いつもありがとうございます^^
[ 2016/03/21 13:39 ] [ 編集 ]
※904
のんさん(・∀・)ども!
クレーター角栓ご覧頂きありがとうございます!
のんさんが希望されていた、いびつなクレーター角栓じゃなくてクレーターを掘ってる動画になっちゃったんですが、喜んで頂き嬉しいです(つд⊂)
今度クレーター角栓を若干放置して抜いてみますね!
隊長的にリクエスト頂いた方が動画が作りやすいので大歓迎です!
また何かやってほしい企画などありましたらコメントください(`・ω・´)ゞ
[ 2016/03/21 21:41 ] [ 編集 ]
投稿お疲れ様です(о´∀`о)
クレーターの形が変わった感じがします。蟻の巣というか…

動画中の3つめのクレーターは抜き#46のですか?
[ 2016/03/21 22:34 ] [ 編集 ]
※906
㌧さん(・∀・)ども!
労いのお言葉頂きまして嬉しいです(´Д⊂
隊長の説明不足だったんですが、全部同じ場所のクレーターで動画を作ったので
3つめのクレーターも4つめのクレーターも全て抜き♯46と同じクレーターになってます!
最初は蜂の巣みたいに見えますが、高倍率でどんどん奥を見ていくと一つの大きい穴になっててびっくりしました!
[ 2016/03/21 23:36 ] [ 編集 ]
同じ場所か ではなく 同じ動画か
という意味です
こちらこそ説明不足ですみません(T-T)
[ 2016/03/22 19:45 ] [ 編集 ]
※908
㌧さん(・∀・)ども!
そうですね!同じ動画です1
もしかして同じ場所だって分かってもらえてないかも??
と思って念のため説明しました(つд⊂)
[ 2016/03/22 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿


)

 (※コメント確認画面なくなりました)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

毛穴探検隊


開設日:2014.11.06
管理人:隊長

チャンネル登録&フォローお待ちしてます!




最新コメント
探検隊SHOP
おすすめ!!
隊長愛用の角栓抜きはコレ!
レビュー記事もあるよ|ω・`)
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17
鉄腕ピンセット

隊長愛用の角栓抜きはコレ!
※先端幅が狭いタイプ
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-16
ENGINEER PT-16
鉄腕ピンセット

おすすめ!!
隊長愛用の角栓押しはコレ!
※ただし肌がズタズタに(´・ω・`)
goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
goot TS-14 精密ピンセット
極細タイプ

おすすめ!!
隊長愛用の耳かきはコレ!
※極細なので鼓膜破らないように(´・ω・`)

匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

毛穴ベストセラー