探検隊ヘッドライン
 
2016.02.17 21:30 |カテゴリ:200倍コメント(14)

【200倍抜き(動画)】ポッカリ毛穴が見どころな#55




こんちゃ(´・ωゞ)

今回は角栓抜きシリーズ
ピンセットで角栓を抜く♯55
ご紹介したいと思います!

関連記事



今回は200倍シリーズということで
いつも通りポッカリ毛穴が見どころです!

全体的に見ると
まぁまぁな感じなんですが
ご覧頂けたら嬉しいです!

では、ご覧ください(`・ω・´)ゞ

※謝罪※
今回も毎度のことで恐縮ですが
何本か産毛抜きに失敗して編集でカットしました
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

【動画】



https://youtu.be/5rNldRP1AhM

【使用ピンセット】


今回使用したピンセットは①と④です!

エンジニア PT-17 (角栓抜き用)レビュー
エンジニア PT-16 (角栓抜き用)
エンジニア PT-31 (200倍用)レビュー
goot TS-14 (角栓押し用)
goot TS-14 (隊長カスタム)

【おすすめGIF】


No.01

CLICKでGIF再生

No.02

CLICKでGIF再生

No.03

CLICKでGIF再生

No.04

CLICKでGIF再生

No.05

CLICKでGIF再生

No.06

CLICKでGIF再生

No.07

CLICKでGIF再生

No.08

CLICKでGIF再生

No.09

CLICKでGIF再生

【隊長の感想】


いかがでしたでしょうか|ω・`)?
今回、大量に産毛抜きに失敗してしまったので
激怒している隊員さんいらっしゃると思うのですが
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

と、いうわけで
いつも通り隊長お気に入りを
ご紹介したいと思います!

【隊長お気に入り】


まず最初のお気に入りは

No.05の角栓です!

CLICKでGIF再生

この抜けた瞬間

CLICKでGIF再生

ポッカリ毛穴


何回も見たいですね(・∀・)

というわけで
拡大バージョン

CLICKでGIF再生

そんでもって次は
No.06の角栓

CLICKでGIF再生

産毛が真空パックされてるところが


隊長お気に入りです(・∀・)

そして最後は
No.09
の角栓です!

CLICKでGIF再生

この角栓の見どころは
なんと言っても

ポッカリ毛穴ですね!


ちょっと拡大しすぎ!って感じで
ラストに持ってくるほどでもなかった気がするんですが
ポッカリ毛穴は角栓が抜けた瞬間が最高

というわけで
抜ける瞬間&拡大バージョン

CLICKでGIF再生

たまんないですね(´・ω・`)b

【大物速報+アンケ】


前回の定点観測で今週中に大物除去します!
と言った隊長ですが、まだ除去してません(´・ω・`)

そんなわけで
押しと抜きどっちで除去してほしい?
というアンケートを実施しましたので
まだ未投票の方は是非ご参加ください!


というわけで現在、途中経過の段階で
抜きが7割という結果になっているのですが
大事な事を説明し忘れたので
もう1回アンケート実施したいと思います!


要約すると失敗するのが怖いので
押させてほしい(´・ω・`)

【ランキング速報】


本日の毛穴探検隊は



何効果なのか不明だけど
1位になってた(・∀・)

いつも応援CLICKして頂いている隊員さま
本当にありがとうございますm(__)m

【次回予告】


次回は毛抜きシリーズということで
たくさんのリクエストにお応えし

1年ぶり3回目
産毛抜き#3HQ画質
ご紹介したいと思います!

毛穴探検隊をよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ


応援CLICKして頂けると励みになります(´・ωゞ)
 

最新情報はTwitterで発信しています! 





エンジニア PT-17 (角栓抜き用:レビュー)
goot TS-14 (角栓押し用)
匠の技 煤竹耳かき (レビュー)

隊長からのお願い
リンク切れや誤字脱字、表示不具合などありましたら
ご連絡頂けると大変助かりますm(_ _)m

タイチョさん!
失敗はしちゃダメ!wwwすっぱり押しで行きましょう!検討を祈ります!!
[ 2016/02/17 21:57 ] [ 編集 ]
※851
なっちゃんさん(・∀・)ども!
応援ありがとうございます!
隊長もできることなら抜きでスーッと大物抜きたいんですが
失敗を考えるとやっぱり押した方がいいですよね(´Д⊂
[ 2016/02/17 22:41 ] [ 編集 ]
はじめまして、お疲れ様です
つぃったやってないのでこちらで。
個人的には抜きがいいです。でも失敗など考えるとわからないなぁと
[ 2016/02/18 01:09 ] [ 編集 ]
隊長さんこんにちは!
ツィッターしていないのでこちらで・・・
押し1票でお願いします!
今回の抜きは鼻横のを抜いて置いたら半ニュル?だったという角栓ちゃんがよかったです!
大物角栓除去楽しみにしています!
[ 2016/02/18 08:07 ] [ 編集 ]
隊長さんはじめまして!
大物は…個人的に押しと抜き半分ずつが良いです。
これなら失敗しないよ!
世論調査の主旨を丸無視してみたよ!
[ 2016/02/18 18:41 ] [ 編集 ]
※853
隊員さん(・∀・)はじめまして!
ご意見ありがとうございます!
そうですよね…隊長も本当は抜きがいいんですけど、失敗を考えると安全策でいきたくなっちゃうんですよね(´・ωゞ)

※854
にゅる子さん(・∀・)こんにちは!
押しに1票!ということで、ありがとうございます(つд⊂)
あの限りなくニュルに近い角栓ですよね!わかってもらえないかなと思ってスルーしちゃったんですが、ニュルと普通の角栓の中間くらいな角栓、隊長もかなり好きです!

※855
ヤマダさん(・∀・)はじめまして!
序盤は押しつつ途中から抜く、または序盤は抜きで、ちぎれそうになったら押すって感じですよね(´・ω`・)?
隊長も同じこと考えてたので
抜きで除去する場合はそのやり方でやりたいと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2016/02/18 21:24 ] [ 編集 ]
私もこちらから失礼致します

抜きを希望
取りきれなかったのは、押しでニュキッと出して頂きたい
頭の角栓みたいに、ズボッと取れるのを期待、、
[ 2016/02/19 18:09 ] [ 編集 ]
※857
kさん(・∀・)ども!
ご意見ありがとうございます!
抜きが圧倒的多数で隊長びっくりしました(´・ωゞ)
抜きで除去する場合はその作戦がベストだと思います!
前回の#5はズボッとキレイに抜けましたよね(・∀・)
[ 2016/02/19 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 00:01 ] [ 編集 ]
ぬ(゜Д゜)き
[ 2016/02/20 01:12 ] [ 編集 ]
※859
ファンさん(・∀・)ども!
ご意見ありがとうございます!
その角栓と格闘してる感じ良いですよね!
ちゃんと抜いてよイライラする!とか言われそうですが隊長は好きです!
結局抜きで失敗しても最終的に毛穴を空っぽにできればOKなんですよね(´・ωゞ)

※860
spicyさん(・∀・)ども!
見てのお楽しみですね!
[ 2016/02/20 23:21 ] [ 編集 ]
(^▽°)vコンバンハ
隊長の体調wを考慮して
【押し】が断然押しです!
イカみたいな角さん可愛いです
[ 2016/02/22 23:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。管理人さんがどんな洗顔してるのか知らないのですが、肌断食試してみてほしいです。自分は2ヶ月くらいぬるま湯のみで顔洗ってますが角栓が落ち着いてきました。その模様を動画にするのも面白いと思います。
[ 2016/02/23 17:36 ] [ 編集 ]
※863
Lにゃんこさん(・∀・)ども!
Twitterフォローして頂きありがとうございました!
隊長の体調を心配して頂き嬉しいです笑
大物角栓は今日これからご紹介する予定なので
押しなのか抜きなのか…お楽しみに!

※864
サイトーさん(・∀・)ども!
肌断食ってはじめて聞いたのでちょっと調べてみますね!
リクエストありがとうございます(`・ω・´)ゞ
[ 2016/02/23 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿


)

 (※コメント確認画面なくなりました)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

毛穴探検隊


開設日:2014.11.06
管理人:隊長

チャンネル登録&フォローお待ちしてます!




最新コメント
探検隊SHOP
おすすめ!!
隊長愛用の角栓抜きはコレ!
レビュー記事もあるよ|ω・`)
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17
鉄腕ピンセット

隊長愛用の角栓抜きはコレ!
※先端幅が狭いタイプ
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-16
ENGINEER PT-16
鉄腕ピンセット

おすすめ!!
隊長愛用の角栓押しはコレ!
※ただし肌がズタズタに(´・ω・`)
goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
goot TS-14 精密ピンセット
極細タイプ

おすすめ!!
隊長愛用の耳かきはコレ!
※極細なので鼓膜破らないように(´・ω・`)

匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

毛穴ベストセラー