探検隊ヘッドライン
 
2016.02.14 21:41 |カテゴリ:定点観測コメント(7)

【定点観測】大物角栓の推定12週間目(S6)



こんちゃ(´・ωゞ)

今回は大物角栓シリーズということで
大物毛穴定点観測S6
ご紹介したいと思います!

関連記事



今週も大物角栓の定点観測
やっていきたいと思います!

これまでの定点観測と
一緒にご覧ください(`・ω・´)ゞ

推定10週間目


推定11週間目


推定12週間目NEW!!


【隊長の感想】


いかがでしたでしょうか|ω・`)?
今回はココらへん↓


成長した部分かなと思います(・∀・)

それではいつも通り
GIFで比較!しようと思ったのですが
撮影する角度が悪いのか全然一致しないので

色んな倍率、角度
大物角栓をご紹介したいと思います!

右から


ちょっと右下


右下から


???


遠くから


左下から


ちょっと左下から


角度を変えて見ると
結構限界まで来てる感じですね(´・ωゞ)

ずっとズーム画像見てきたので
隊長は遠くからの画像がお気に入りです!

そんなわけで
今回で定点観測は最終回ということで
今週中に大物角栓を除去しようと思います!

短い定点観測でしたが
ご覧頂きありがとうございました(`・ω・´)ゞ

【ランキング速報】


本日の毛穴探検隊は



安定の2位でした(・∀・)

応援して頂いた隊員さま
ありがとうございましたm(_ _)m

【次回予告】


次回は
角栓抜きシリーズということで
200倍で角栓を抜く♯55
ご紹介したいと思います!

毛穴探検隊をよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ


応援CLICKして頂けると励みになります(´・ωゞ)
 

最新情報はTwitterで発信しています! 





エンジニア PT-17 (角栓抜き用:レビュー)
goot TS-14 (角栓押し用)
匠の技 煤竹耳かき (レビュー)

隊長からのお願い
リンク切れや誤字脱字、表示不具合などありましたら
ご連絡頂けると大変助かりますm(_ _)m

ああああ〜。早く抜いてほすい〜(*゚∀゚*)ムッハー❤️。
[ 2016/02/14 22:56 ] [ 編集 ]
っしゃーーーーーーーキターーーーーーーーーーーーーー
[ 2016/02/14 23:27 ] [ 編集 ]
やばいやばい。この胸の高鳴り。。。
[ 2016/02/15 06:06 ] [ 編集 ]
隊長!!
今ランキング見たら1位になってましたよ!!イェイ(^_^)v

あぁ早くでっかいの抜いてください♡
綺麗に抜けますように(*^^*)
超超楽しみにしてますネ♡
[ 2016/02/15 09:18 ] [ 編集 ]
こんにちは°.*\( ˆoˆ )/*.°

一位奪還おめでとうございます!
隊長の実力恐るべし=①。①=

いやあ楽しみです!アテクシが取りたいです
頑張れ!隊長さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/02/15 14:17 ] [ 編集 ]
早速の一位奪還
大物角栓恐るべし
[ 2016/02/15 17:36 ] [ 編集 ]
※838
ミモザさん(・∀・)ども!
まだ抜いてません…|ω・`)

※839
隊員さん(・∀・)ども!
ミスしないように頑張ります(`・ω・´)ゞ

※840
bokochamaさん(・∀・)ども!
隊長も緊張します(つд⊂)

※841
やっちゃんさん(・∀・)ども!
一瞬1位になれたみたい?で嬉しいです!
ほんとにキレイに抜けるかどうかが一番心配なポイントなんですが
がんばって大物GETしたいと思います!
楽しみにしててください(`・ω・´)ゞ

※842
Lニャンコさん(・∀・)ども!
一瞬奪還できたみたい?で安定の2位に戻ってました笑
いま昔の大物動画を見て取り方の勉強中なので頑張ってキレイにGETしたいと思います!
応援ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

※844
隊員さん(・∀・)ども!
やっぱり大物の期待度ってスゴイですね!
逆にプレッシャーで手が震えそうです((((;゚Д゚))))
[ 2016/02/15 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿


)

 (※コメント確認画面なくなりました)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

毛穴探検隊


開設日:2014.11.06
管理人:隊長

チャンネル登録&フォローお待ちしてます!




最新コメント
探検隊SHOP
おすすめ!!
隊長愛用の角栓抜きはコレ!
レビュー記事もあるよ|ω・`)
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17
鉄腕ピンセット

隊長愛用の角栓抜きはコレ!
※先端幅が狭いタイプ
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-16
ENGINEER PT-16
鉄腕ピンセット

おすすめ!!
隊長愛用の角栓押しはコレ!
※ただし肌がズタズタに(´・ω・`)
goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
goot TS-14 精密ピンセット
極細タイプ

おすすめ!!
隊長愛用の耳かきはコレ!
※極細なので鼓膜破らないように(´・ω・`)

匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

毛穴ベストセラー