探検隊ヘッドライン
 
2015.08.03 21:30|カテゴリ:レビューコメント(14)

【レビュー】新ピンセット:エンジニアPT-31(・∀・)oV



こんちゃ(´・ωゞ)

前回ご紹介した

【角栓抜き(GIF)】高倍率で角栓抜き(縦)とは!?
【角栓抜き(動画)】200倍で角栓を縦抜き(No.28)

で、高倍率で小さい角栓を抜くに当たって
新ピンセットを使用したところ

タイチョさん新ピンセット買った( ゚д゚)?
何買ったか教えて(>_<)!

というお問い合わせは
やっぱり0件でしたが

今回は久しぶりに
商品レビューということで

エンジニアPT-31
ご紹介したいと思います!



というわけで
まず隊長愛用のピンセットを
ざっくりおさらいしたいと思います!

 goot TS-14 (先端幅:0.5mm)


角栓押しシリーズ - YouTubeプレイリスト
連続除去シリーズ - YouTubeプレイリスト

などで使用中(老朽化のため2本目購入)

goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
精密ピンセット TS-14:Amazon



 goot TS-13 (先端幅:2.0mm)


角栓抜きシリーズ - YouTubeプレイリスト

No.04まで使用(引退)

goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
精密ピンセット TS-13:Amazon



 engineerPT-17(先端幅:1.5mm)


角栓抜きシリーズ - YouTubeプレイリスト

No.04から使用中(主力)

エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17 鉄腕ピンセット:Amazon

と、こんな感じです(・∀・)

PT-17の精度がとても素晴らしいので
隊長はエンジニアのピンセットにハマってしまい
そこで今回、購入したのが

engineerPT-31

エンジニア 鉄腕ピンセット PT-31
エンジニア鉄腕ピンセットPT-31

このエンジニアPT31は

先端幅がなんと0.1mm

精度もすごい

先端幅0.5mmのTS-14も床に突き刺さるくらい
ほとんど針みたいなピンセットでしたが
今回は
完全に針です(;゚Д゚)

ということで、前回

【角栓抜き(GIF)】高倍率で角栓抜き(縦)とは!?
【角栓抜き(動画)】200倍で角栓を縦抜き(No.28)

で除去した角栓も
だいたい0.1mmということで
肉眼ではほとんど見えないレベルの角栓ですね(・∀・)

参考GIF


しかし考えてみると
0.1mmの角栓抜きたいから
PT-31買いたい(・∀・)!

というド変態は隊長しかいなそうなので
あんまり需要がない気がしないでもない(´・ω・`)

【ランキング速報】


本日の毛穴探検隊は



2位をキープ

上のカテゴリーでは



12位でした(・∀・)

応援CLICKして頂いた隊員さま
ありがとうございましたm(__)m

【次回予告】


次回は特別企画ということで
黒い角栓をご紹介したいと思います!

毛穴探検隊をよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ



応援CLICKして頂けると励みになります(´・ωゞ)
 

最新情報はTwitterで発信しています! 





エンジニア PT-17 (角栓抜き用:レビュー)
goot TS-14 (角栓押し用)
匠の技 煤竹耳かき (レビュー)

隊長からのお願い
リンク切れや誤字脱字、表示不具合などありましたら
ご連絡頂けると大変助かりますm(_ _)m

タイチョさん
ピンセットの先、針みたいなんですか!
欲しくなってきました
そんなミクロの世界だとは…
驚きました
次回、黒い角栓!
実は大好きです‼
期待しています🎵
[ 2015/08/03 23:37 ] [ 編集 ]
隊長こんにちわ♪
最近PT-17を購入した者です♪すっごい取れますね~!感動しましたぁ(*´ο`*)毛も普通のピンセットで抜くより痛くないっ!
PT-31の精巧な噛み合せを見るとそちらも欲しくなっちゃいます~(⑉°з°)-♡
[ 2015/08/04 11:51 ] [ 編集 ]
※451
hiroさん(・∀・)ども!
PT-31はほんと針みたいになってるので何回か顔に突き刺さりましたw
ご購入の際にはお気をつけください(´・ωゞ)
黒い角栓、これからご紹介します!
角栓というかヒゲ?って感じですがお楽しみください(`・ω・´)ゞ
※452
れーちゃんさん(・∀・)こんにちは!
PT-17気に入って頂けて嬉しいです!
毛抜きには持ってこいですよね!
PT-31もすごく精度が良くておすすめですが、
小型角栓抜き以外の用途が思いつかない(つд⊂)
[ 2015/08/04 19:58 ] [ 編集 ]
私もピンセット買っちゃいました!
これから使うのが楽しみです(;´Д`)ハァハァ
[ 2015/08/06 22:30 ] [ 編集 ]
※459
ゆんゆんさん(・∀・)ども!
ピンセット購入まじですかΣ(゚Д゚;
完全に針なので隊長みたいに顔に突き刺さないようご注意ください(つд⊂)
[ 2015/08/07 00:06 ] [ 編集 ]
はじめまして!ここ最近仕事のストレスを発散する時間がなく、隊長の角栓抜きをみて発散してました笑
ブログにたどり着き神動画に使用されてたピンセットAmazonで買いましたー!残り1点でした!ふぅ!初心者ですが精度の低い毛抜きでたまにやってます。日曜に届くのが楽しみ♡
楽しみにしてます!
[ 2015/08/28 21:37 ] [ 編集 ]
※495
あつさん(・∀・)はじめまして!
そう言って頂けると動画作って良かったなぁと思えてめちゃくちゃ嬉しいです!
PT-31ですが、先端が0.1mmなので
普通サイズの角栓や毛はちょっと抜きづらいかもしれません(つд⊂)
PT-17は先端幅1.5mmで普通サイズの角栓なら調度良いと思いますので
こちらもご検討頂ければと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2015/08/28 22:02 ] [ 編集 ]
ちょうどそれをお聞きしたかったんです。小さい角栓用で買ったんですが、脇毛などの太い毛でも17は対応できそうですか?
私が使ってるピンセットは角栓を抜ききれなかったり、毛もピンポイントで掴めなかったりするので普段使い用も欲しいんです。
ピンセット相談室になってしまい申し訳ありません笑
ps/毛穴が閉じていく瞬間の動画も最高でした!
[ 2015/08/29 09:01 ] [ 編集 ]
角栓抜く前にどうやってあの今にも飛び出しそうな状態にされてますか?今までの質問にもあったらすみません!
[ 2015/08/29 09:18 ] [ 編集 ]
※499,500
あつさん(・∀・)どもども
毛を掴んでも取り逃がしちゃったり、なかなか掴めないとかイライラしますよねw
PT-17は精度が凄く高いので脇毛や産毛、角栓を抜くのにピッタリだと思います!
毛穴の動画気に入って頂き頂き嬉しいです!
飛び出してる角栓ですが
ピンセットで軽くプッシュすると抜きやすいのでいつもそうしてます(`・ω・´)ゞ
[ 2015/08/29 18:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!隊長主力の17もアマゾンで購入しました^o^明日31が届くので17との使い分けで私も快適角栓抜きライフが遅れそうです!これからも応援してます!
できたらKSP女王のビフォアアフターのような引きのもみたいです!
[ 2015/08/29 20:50 ] [ 編集 ]
※503
あつさん(・∀・)どもども
隊長主力の17はおすすめです!サクサク除去できると思います!
引きのビフォーアフター前々からやってみたいと思ってるのですが
カメラが悪いせいかあんまりうまく撮れないんですよね(つд⊂)
応援して頂きありがとうございます(`・ω・´)ゞ
[ 2015/08/30 20:15 ] [ 編集 ]
動画からブログにたどり着きました。
角栓抜根の隊長さんは、この道を極めた立派な方です( ̄∇ ̄*)ゞ
肉眼で角栓を見て引き抜いているのでしょうか?又、抜根後のケアはされているのでしょうか?同じ質問が有ったらごめんなさい
[ 2015/09/09 10:46 ] [ 編集 ]
※522
しーちゃんさん(・∀・)ども!
ブログまでお越し頂きありがとうございます!
ド変態の道を極めてしまい微妙な気持ちですが
お褒め頂き嬉しいです(´・ωゞ)
角栓の抜き方ですが、パソコン画面に映った角栓を抜いています!
動画になっている映像を見ながら抜いてるといった感じですね!
除去後のケアですが、ニベアを塗ってます(`・ω・´)ゞ
[ 2015/09/09 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿


)

 (※コメント確認画面なくなりました)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

毛穴探検隊


開設日:2014.11.06
管理人:隊長

チャンネル登録&フォローお待ちしてます!




最新コメント
探検隊SHOP
おすすめ!!
隊長愛用の角栓抜きはコレ!
レビュー記事もあるよ|ω・`)
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17
鉄腕ピンセット

隊長愛用の角栓抜きはコレ!
※先端幅が狭いタイプ
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-16
ENGINEER PT-16
鉄腕ピンセット

おすすめ!!
隊長愛用の角栓押しはコレ!
※ただし肌がズタズタに(´・ω・`)
goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
goot TS-14 精密ピンセット
極細タイプ

おすすめ!!
隊長愛用の耳かきはコレ!
※極細なので鼓膜破らないように(´・ω・`)

匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

毛穴ベストセラー