探検隊ヘッドライン
 
2015.04.18 21:36 |カテゴリ:角栓抜きコメント(8)

【角栓抜き(動画)】中型角栓中心のNo18


こんちゃ(´・ωゞ)

今回は角栓抜きシリーズということで
角栓抜きNo.18をご紹介したいと思います(・∀・)

関連記事



隊長の低スペックPCのせいで
カクカクしたり高画質になったりしてます(つд⊂)
では、ご覧ください(`・ω・´)ゞ

【動画】




【隊長の感想】


いかがでしたでしょうか|ω・`)?
前回、隊長の撮影ミスで曇ってしまった
角栓抜きNo.17

関連画像

CLICKでGIF再生

関連記事:【角栓抜き(動画)】神回になるはずだったNo.17(´・ω:;.:...
関連動画:【No.17】ピンセットで角栓を抜く


に比べると大物不在で
あまり見どころがない感じですが
隊長がこれは!と思った角栓を
ご紹介していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

隊長ピックアップ角栓
先が曲がってるレア角栓 (・∀・)オススメ!!

CLICKでGIF再生

大きめだけどカクカクしすぎな角栓

CLICKでGIF再生

良い感じで抜ける角栓

CLICKでGIF再生

スーッと抜ける角栓

CLICKでGIF再生

スーッと抜ける角栓No.02

CLICKでGIF再生

抜けた後の毛穴が良い角栓 (・∀・)オススメ!!

CLICKでGIF再生

なぜか高画質になる角栓 (・∀・)オススメ!!

CLICKでGIF再生

1:20秒からの映像(GIF)はなぜか高画質で
逆に動画の最後(GIF)は壮大にコマ落ちしたり
映像が不安定ですね(´・ωゞ)

【探検隊ニュース】


・【世論調査】抜き派?押し派?結果発表
ブログの片隅に完全放置されていた
押し派?抜き派?アンケート

これ


投票しないと結果が見れないというどケチ設定にしたせいで
隊長も結果が見れないという
ユルユルなアンケートでしたが
34人(隊長含む)の隊員さんに参加していただきました!
本当にありがとうございました(´・ωゞ)

では、4ヶ月の放置を経て結果発表したいと思います!



.

抜き派が多いのか?押し派が多いのか?
というのはこれから動画を投稿する上で
すごく気になるポイントなんですが
抜き派の方が多いって感じですね!

ついでなので
動画の人気度でも比較してみたいと思います!

※特別企画を省いたランキング


均等に投稿していたせいか
両方とも均等に見て頂けてる感じなので
これからも均等にご紹介していけたらなと思います(・∀・)

【次回予告】


次回は大物毛穴定点観測
ご紹介したいと思います(・∀・)!

では、毛穴探検隊をよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ



応援CLICKして頂けると励みになります(´・ωゞ)
 

最新情報はTwitterで発信しています! 





エンジニア PT-17 (角栓抜き用:レビュー)
goot TS-14 (角栓押し用)
匠の技 煤竹耳かき (レビュー)

隊長からのお願い
リンク切れや誤字脱字、表示不具合などありましたら
ご連絡頂けると大変助かりますm(_ _)m

毎回楽しみにしています。
勝手なリクエストなのですが、
定点での角栓”抜き”が見てみたいです。いつも動画を見ていて、「続けてその隣のも抜いて〜」って感じになるので笑
[ 2015/04/18 23:56 ] [ 編集 ]
私も抜き動画派です!
なのにアンケートの存在に気づかずに投票できなかったのでいまさら抜きに一票〜
[ 2015/04/19 00:02 ] [ 編集 ]
※224
隊長さん(・∀・)ども!
楽しみにして頂き嬉しいです!
リクエストも頂きありがとうございます!
隣の角栓も続いて抜いて!ってありますよね!
あれは実際には隣の角栓も抜いてるのですが、
公開できないほど失敗してるので編集でカット
ってパターンなんですよね(つд⊂)
定点抜きのリクエストは前から頂いているのですが
上記の理由で失敗だらけのイライラ動画になってしまいそうなので
まず押しからやってみよう←今ココ!って感じで
定点抜きはこれから計画を練っていこうと思います!
※225
まめこさん(・∀・)どもー!
投票ありがとうございますw
やっぱり抜き派の隊員さんが多いような気がしますね!
隊長も抜き派ですが押しじゃないと取れない部分とか
押しにしかない良さがあるので均等やっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2015/04/19 00:43 ] [ 編集 ]
隊長。こんにちは。私、投票に気がつきませんでした。スンマセン。汗。抜き動画の、角栓くんのしっぽまで、じっくり観られる、抜き動画、ニョキっと飛び出す押し動画、私は、両方派でーす。
後、ビフォーアフターも、とても良かったです!
後、
[ 2015/04/19 10:27 ] [ 編集 ]
後、大型金具角栓くん、超期待してますね!(・∀・)
[ 2015/04/19 10:30 ] [ 編集 ]
※227,228
ミモザさん(・∀・)ども!
投票に気付かなかった隊員さん結構多いですね(つд⊂)
人気動画で比較するとどっちでもOKな両方派が多数って感じですね!
定点観測は明日?くらいに投稿できると思います!(`・ω・´)ゞ
[ 2015/04/19 23:29 ] [ 編集 ]
ズームもとても良いのですが、鼻?全体が映るくらいの引きアングルで抜き動画見てみたいです!実物大で!
[ 2015/04/20 04:08 ] [ 編集 ]
※230
怖いもの見隊さん(・∀・)ども!
同じようなリクエストを頂いていて只今検討中です!
リクエストありがとうございます(`・ω・´)ゞ
[ 2015/04/20 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿


)

 (※コメント確認画面なくなりました)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

隊長

毛穴探検隊


開設日:2014.11.06
管理人:隊長

チャンネル登録&フォローお待ちしてます!




最新コメント
探検隊SHOP
おすすめ!!
隊長愛用の角栓抜きはコレ!
レビュー記事もあるよ|ω・`)
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-17
ENGINEER PT-17
鉄腕ピンセット

隊長愛用の角栓抜きはコレ!
※先端幅が狭いタイプ
エンジニア 鉄腕ピンセット PT-16
ENGINEER PT-16
鉄腕ピンセット

おすすめ!!
隊長愛用の角栓押しはコレ!
※ただし肌がズタズタに(´・ω・`)
goot TS-14 精密ピンセット極細タイプ
goot TS-14 精密ピンセット
極細タイプ

おすすめ!!
隊長愛用の耳かきはコレ!
※極細なので鼓膜破らないように(´・ω・`)

匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

毛穴ベストセラー